« 限定地域 | トップページ | 契約満了 »

2008年12月 1日 (月)

2008 J2第44節 湘南3-0岐阜

2008年11月30日(日)14:00平塚競技場

   湘南 3-0 岐阜

     得点者 (湘)15'石原、72'アジエル、80'トゥット



20081130dance


試合終了の瞬間、すっごい嬉しかったです。
他会場の情報は一切シャットアウトしていたから、ただ純粋に勝利が嬉しかったなぁ。
こんなに「嬉しい~~っ!!」って気持ちになったのはいつ以来でしょう。

幸平の復帰が嬉しかったし、直樹やアジのゴールも当然嬉しかった。
そしてトゥットさん、あなたのうまさは何ですかw
なんか見てるとすっごい余裕を持ってプレーしてるように見えますよね。
「ボールはボクの友達さ」みたいな感じで自在に操るような。
「ボールは友達」的プレーを感じたのは、小野伸ちゃん以来な気がしますよ個人的に。

前半、1点とった後に大介が1人飛び出して後は入れるだけ!っていうプレーは惜しかったなぁ。
持ちすぎちゃったのか、狙いすぎたのか、周りを見ちゃったのか。
入れていたらお祭り騒ぎだったかも(笑)。

なんかまだ舞いあがっていて、試合を振り返るのは後でスカパー!の録画見てからにいたしますが、岐阜は我が家では深津がツボでした。
CBなんだけど、後半の途中からはパワープレーで上がりっぱなし。
全く戻る気がない姿を見て勝手に「岐阜の闘莉王」と命名(笑)。
いえね、元水戸で義生さんとも一緒にプレーしていた選手なんですよ。
調べたら初得点は水戸時代の2005年の湘南戦らしいw
当時、サポーターに愛されていて惜しまれながらレンタル元の名古屋に戻った選手なので、つい思い入れ持って見てしまいました。
当然応援はしなかったけどなw


さて、情報シャットアウトしたと書いたけど、雄三の選手会長挨拶を聞いて初めて携帯で他会場の結果をチェックしましたよ。
見た瞬間に、「うぉぉぉぉ、鳥栖~~~!!!!!!」でした(笑)。
試合終了後すぐにチェックしてもよかったんだけど、なんかできなかったですね。
あの勝利の嬉しさをもっと味わっていたかったのか、見るのが怖い気持ちもちょっとあったのか。
なんでなんだろ(笑)。

ホントはね、ハーフタイムくらいに情報がイヤでも入って来ちゃうかもと覚悟していたんですよ。
周りで誰かが携帯チェックして、思わず「仙台負けた」とか話してるのが耳に入ってくるとか。
そういうのって、赤いチームの降格や優勝の時に経験してるんでね。

でも、管理人の周り一帯ではそういうのが全くなかったです。
なぜかみんなチェックなんかしないの。
目の前の試合を楽しんでいるの。
それがまた嬉しかったなぁ。


選手入場時。

20081130visual1


スタンドからキレイに見えた富士山。
年賀状に使えそうと思うくらい(笑)。

20081130fujisan



サンタさん(笑)。
遠くから見た時は某「夢と魔法の国」の七人のこびとさんの一員に見えた。
周りのおじさんたちは「七福神」「大きな袋持ってるから大黒様」とw
角度によってはそう見えなくもないですね(^^;

20081130king





さて、大事な福岡戦。
管理人は行けません(泣)。
行かれる方、最高のサポートをお願いします!!

« 限定地域 | トップページ | 契約満了 »

コメント

やりましたね!!勝利のダンスができました!!添付画像見せていただきました。もしかして7ゲート派ではないのですか?どうでしたかメインスタンドからみて、7ゲートの雰囲気は?自分は普段声出して応援しない派なのですが、昨日は久々に声を出して応援しました。(喉ガラガラです。。。)立ち上りは硬くて心配しましたが。。。後半は良かったですね。トゥットはいいですね~最終戦は先発で使って欲しいです。でも、ここにきてベストメンバーが揃うなんて。。もう1クールあればなぁ。ハーフタイム中に外野から仙台の結果が耳に入ってしまい。。。負けていたから良かったですが、勝っていたら(怒)結果気になるのはわかりますが、やめて欲しいですよね。さぁ泣いても笑ってもあと1戦!!もちろん奇跡が起きて欲しいですが、たとえ結果がダメでも、自分は湘南を愛し続けます!!アジ結婚おめでとう!!

>湘南魂さん
お疲れ様でした!みんないい笑顔でしたよねぇ。
お察しの通り、普段は1ゲもしくは4ゲです。4ゲの方が多いかな。
いえね、腰痛持ちなんでね(泣)、90分立って声出しは腰に響くんですよ~。
そんなわけで若い皆様に任せて(笑)座ってじっくり見ながら拍手&声援させていただいております。
遠いアウエイで人数少ない時は頑張ってますけどね。
で、そちらでは仙台情報が...気持ちはわかるけど、まずは目の前の試合に集中して闘ってほしいですよね。
昨日は「湘南を応援していてよかった」と思える試合でした。福岡戦もそう思えるような試合になればと思います。いや、なりますっ!!

そうだよ、アジ、おめでと~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2008 J2第44節 湘南3-0岐阜:

» 11/30【生観戦】湘南3-0岐阜@平塚~それゆけ湘南♪J1昇格目指して! [阪神タイガース世界一への道~野球狂あさちゃん。]
(Ser.1950) 管理人は、(神奈川県出身・在住ながら)野球は阪神ファンですが、サッカーは地元湘南ベルマーレサポーター(J1はアンチ旧読売)です。 昨日は好天にも恵まれ、 昨日はホーム最終戦ということもあって、平塚競技場に行ってきました。 2008Jリーグ ディビジ..... [続きを読む]

« 限定地域 | トップページ | 契約満了 »

WILL TO WIN

  • HOME

  • Total sweet candy 無料カウンタ
    Today sweet candy 無料カウンタ
    Yesterday sweet candy 無料カウンタ
フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント