« 2008 J2第44節 湘南3-0岐阜 | トップページ | フードパークでのひとこま »

2008年12月 2日 (火)

契約満了

ホントは今日のエントリーは、フードパークのことにしようと思ってました。
岐阜戦の時に利用した時、お店の人とのいい会話があったんでね。

それはまた後日。



なんというか、正直呆然です。
さっきスカパー!を録画していたのを見たらセレモニーの様子もあって、それ見たら初めて泣けてきました。
来年は湘南でこの笑顔が見られないんだ。



まだ自分の中でも整理がついてない状態でごめんなさい。


でも義生さんは既に次に向けて動き始めてます。
応援していくだけです。


このサイト、義生さんも見てると聞いてるのでメッセージ等あったらコメントなり、本サイトBBSなりにどうぞ書き込んでください。
きっと力になります。



そして管理人ですが。

湘南のことは本当に好きになって応援してますので、それを来年は「や~めた」なんてことはいたしません。
このブログも義生さんの記事はなくなるだろうけど「4年生」に進級させていただきたいです。



あとはもっと落ち着いてからにしますね。

« 2008 J2第44節 湘南3-0岐阜 | トップページ | フードパークでのひとこま »

コメント

私も心から残念です。
シーズン中なので少し早いかも知れませんが・・・義生さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
2006年、あの横浜FC戦での同点ゴールがなければあのチームは完全に崩壊していたと思いますし、義生さんのキャラクターに救われた選手、サポーターは本当に多いと思います。

ベルマーレの15番と言うのは、個人的には特別な番号の1つだと思っています。
固定制になってからの初代15番・西山哲平、青いユニフォームに代わってから湘南の象徴と言われたコロンビアの壁・パラシオス、チームの生え抜き中里宏司、ワンダーボーイ鈴木良和・・・
今年戻ってきた臼井も00年に15でした。

15番は不思議とサポーターから愛される選手が背負ってきました。
そしてベルマーレの15は義生さんが背負い、また特別な番号になったと思っています。

もちろん現役を続けてもらいたい気持ちが98%ですけども、残りの2%はコーチとして湘南に残って欲しいですw

と、言うか・・・湘南からいなくなってほしくないです。

まずは、福岡戦。
そして、それが入れ替え戦に続くように・・・

『湘南の北島義生』が1日でも長く続くよう、本当目の前の福岡戦に全力で望みたいです。

「ありがとう」はその後で!
義生さんが嬉し涙でくしゃくしゃになるようなフィナーレを迎えようじゃないですか!!!

なんとコメントしたらいいか。。。入る選手あれば去る選手あり。プロの世界では仕方が無い流れで。でも義生さんが。。。ショックでした。プレーでもそうですが、メンタル面でも義生さんは湘南に必要です!!まだやれると思います。他のチームに行っても影ながら義生さんを応援しますよ!!義生さんが湘南からいなくなっても、湘南を応援して下さい。幸平さんみたいにいつか湘南に戻ってくるのを信じて!!元気出して下さいね。義生さんのサッカー人生はまだまだ続きますから。

北島選手が湘南でプレーしたことは誇りです!
北島選手が所属しているチームを応援できて幸せです!
北島選手大好きです!!
必ずベルマーレに戻ってきてください!待ってます!!

こちらのサイトは毎回楽しく拝見させてもらってます!
これからも湘南ベルマーレをサポートしてくれたら嬉しいです!
そしてみんなでJ1帰りましょう!

kanaさん、湘南魂さん、ベルサポさん、ありがとうございます。

義生さんへのメッセージに宛ててのレスコメントは差し控えていただきますね。
だってそれぞれの熱い思いに何か口を挟むなんてできませんもの。
管理人宛のメッセージには答えさせていただきます。

>kanaさん
そのフィナーレ、絶対実現させましょう!

>湘南魂さん
心配してくださってありがとうございます。
大丈夫ですよ~!
信じてるし、まずはあと3試合、がっつり闘わなきゃですね!!

>ベルサポさん
ご訪問ありがとうございます。
こんな私情込みまくりのブログ、楽しんでいただけて嬉しいです。
来年ももちろん応援しちゃいますよ~~!!
引き続きヨロシクお願いいたします。

それとBBSの方に投稿された皆様、ありがとうございます。
そちらも上記同様、レスは入れません。

義生さん、見てると思いますし、後でこのブログのコメント&BBSの投稿ともプリントして義生さんにお渡しいたしますので引き続きよろしくお願いいたします。

はじめまして

なぜ? という気持ちと、そうなのか、という気持ちと
複雑に絡んで、なんだかよくわかりません。

ハードワークというチームのスローガンは、
義生さんが原点だと思っています。
今年、彼が不遇だったのが、
熊本戦の結果を受けてかどうか、知る由もないですが、
私は彼がどこに行こうとも、応援し続けたいと思います。

管理人様、そして義生さん、はじめまして。
今日、馬入最後の全体練習日でアルバムを渡す、お願いをさせていただきました。
急に思い立って作ったものなので、出来はいまいちですが満足していただけましたでしょうか?
義生さんが湘南に来てからの試合はもちろん、ワンダーランドで大活躍!する姿を見て、相方ともども特に気になる選手になりました。
今後の進路を気にしていますが、ひとりの人間として、そのキャラを大切にしていてください。
必ず活躍の場があると信じています。
最後に、フラッグへのメッセージ書きや急な申し出を快く引き受けてくださった、管理人様にお礼申し上げます。

> shonanいちごいちえ様
昨日はありがとうございました。
アルバム、喜んで見てましたよ(^^)
ご協力本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 契約満了:

« 2008 J2第44節 湘南3-0岐阜 | トップページ | フードパークでのひとこま »

WILL TO WIN

  • HOME

  • Total sweet candy 無料カウンタ
    Today sweet candy 無料カウンタ
    Yesterday sweet candy 無料カウンタ
フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント