« 次は草津戦 | トップページ | 翌日の新聞 »

2011年8月22日 (月)

2011 J2第25節 草津1-0湘南

2011年8月21日(日)19:04正田醤油スタジアム群馬

   草津 1-0 湘南

     得点者 (草)21'松下



雨の中、群馬までいらっしゃった皆様、お疲れ様でした。
風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

アウエイ席が完売で当日券なし。
メインスタンドのアウエイ側もほぼベルサポ。

こんなにたくさんのサポの前であの試合は恥ずかしくないか?


松下にあのミドルがあるっていうのはスカウティングされてなかったのでしょうか。
個人的に草津の中では松下がボールを持つのが1番イヤだなぁと思っていた位なんだけどそれはチームの中ではなかったのかな。
あ!と思う間にボールが来てしまった感じ。
西部にもうちょっと余裕があったならなぁ。
決まった後の西部が本当に悔しそうで悔しそうで...
後半のビッグセーブ連発でその悔しさをぶつけてくれたんだろうけど。

正直、気持ちの入り具合が草津の方が上だったなと感じましたね。
特に竜樹、あの気合いの入り具合はすごかったな。
ボールへの執着心というか、そういうのが草津の方が勝っていた。
湘南は消極的というのではないけど、どこか「待っている」感があって...

石神は、どうなんだろ?
あのポジションに入ってどうなるかなと楽しみだったんだけど、う~ん、紘司を使った方がやっぱりしっくりこないか?
あるいはいなかったけど平木は?

大介も後半消えていたような。
選手紹介で草津サポから盛大にブーイングくらっていたなぁ。
個人的には嬉しかったけど。
あ、そういえば竜樹やリンコン、熊林には湘南サポは拍手じゃなかった?
メインスタンドでは拍手が聞こえていた。
う~ん、いい意味で優しいのかなあ。
私としては「愛あるブーイング」派なんだけど。

高山はちょっと休ませてもいいのかな。
どうにも空回りというか、肝心なところでパスミス・シュートミスがあってねぇ。

スンミンは初めて見たけどうまくフィットするとおもしろそう。
ゴール前でスルーしないでシュート打って欲しかったけど。

ああ、それにしても悔しすぎる。
負けたからじゃなくて、どうにも気持ちが伝わってこない。
煮え切らない。
愛媛からずっと悶々としていた気持ちがまたさらに悶々と煮え切らない思いにとらわれてます。
はぁぁぁ。



ちなみに昨日の試合は「サンクス伊勢崎デー」。
試合前とハーフタイムにいろいろ勢崎のPRがされておりました。
実は私が住んでいるところです。
そうか、10月に3年ぶりの花火大会か。初めて知った(笑)。
「乗り物のチケットが70円から」と紹介されていた華蔵寺公園も近所です。
ってことは草津の練習場の近所でもあるんだけど。


それにしても寒かった。
風が冷たかったですよね。
1週間前は、みんな「群馬は暑いんだよね?」と心配されてましたがまさか寒さが来るとは!
「気温>体温」が続いていたのに昨日の昼頃の気温は20℃あるかないかでビックリ。
ポンチョが雨具であるとともに防寒具にもなってました。

13時から札幌-京都戦があって、家を出るまでスカパーで見ていました。
これがまたいい天気で絶対あっちの方が暑いだろ!と思ったら26℃くらいあったのかな。
ちょっとうらやましかったな(笑)

ちなみに後でこの札幌戦を見られるとしたら、会場が函館なんだけど私の母校(中学校)のお隣です(笑)。
そんなわけで望郷の思いで毎年見てるんですが、試合前の映像などで遠くに海が見えて「海の見えるスタジアム」と思われそうですが、あれ、望遠ですから(笑)。
肉眼では無理!
毎年、ぜひ函館で札幌-湘南戦をと思っているんですけどね。
いつかはぜひ!

« 次は草津戦 | トップページ | 翌日の新聞 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
運転が得意でもない私には一大イベントでしたが、涼しかったので思った程、疲労感無く帰宅できました。毎試合この距離を通われているんですよね~、頭が下がります。
敷島公園は川の側で天気の良い日は気持ち良さそうだし、次回は時間に余裕を持って行って散策したいと思いました。
水曜日の試合で、都築のセレモニーがあるんですよね。スカパー!で少しやってくれたらなぁと思っています。(現地ですよね?)
では。

>(す)さん
お疲れ様でした。
雨の中の運転、神経使ったことと思います。しかも試合がアレだし(苦笑)。
かといって天気がいいと体温超の気温ですしねぇ(^^;
次回はぜひとも春か秋のいい気候の頃に試合がありますように!で、ゆっくりしていってくださいね。
水曜、現地ですよ~!
スカパーだとちょうど監督インタビューの時間にかぶっちゃうのかなと心配しております。
NHKのBSだと放送時間後ですしねぇ、
赤いチームもどうも最近ストレスたまる試合内容ばかりなんですが、「どんなひどい試合でも途中で帰らないように!」と相方に言い渡してありますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2011 J2第25節 草津1-0湘南:

« 次は草津戦 | トップページ | 翌日の新聞 »

WILL TO WIN

  • HOME

  • Total sweet candy 無料カウンタ
    Today sweet candy 無料カウンタ
    Yesterday sweet candy 無料カウンタ
フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント