« 2014 J2第10節 湘南3-0京都 | トップページ | 2014 J2第12節 湘南2-1栃木 »

2014年5月 6日 (火)

2014 J2第11節 水戸0-1湘南

2014年5月3日(土・祝)16:03ケーズデンキスタジアム水戸

   水戸 0-1 湘南

     得点者 (湘)79'武富


0503dance




暑い中お疲れ様でした。

いやはや、苦しい試合でした。
開幕の山形戦以来の苦しさ、かなぁ。

なんともボールが収まらないし、水戸のチェック厳しいし。
バー直撃のシュートが水戸湘南とも1本ずつでしたっけ?

武富のゴールに後も全く気を抜けなくて、とにかく同点になっただけで「水戸が止めた」ってことになっちゃうわけでしょ、それはイヤなんでもう応援する方も必死でした(^^;

気になるのは前節もそうだったけど、パスが来るのを待っていて受け取る直前に相手にかっさらわれちゃうのが目につきまして。
あれは相手をほめるべきなの?
こっちが余裕持ちすぎないできちんと受け取れと思うんだけど...

とにかく勝って良かった。
これで気を抜いちゃわないで、また引き締めて1節1節闘っていくしかないですね。


水戸で気にして見ていたのは広瀬。
父親が元浦和の広瀬治氏なのでやっぱり気になっちゃいまして。
とりあえず浦和サポの相方とは「浦和はオファーを出せ」でした(^^;
平川の後継者として育てようと。
確か10年くらい前に浦和の某所でお買いもの中の広瀬親子を見かけたことがありまして。
その時は小学生だったあの子がもうプロのピッチに立ってるのが感無量というか、時の早さを感じたのでした。

さ、休む間もなく栃木戦。
ホームですし、当然勝ちましょう!!

« 2014 J2第10節 湘南3-0京都 | トップページ | 2014 J2第12節 湘南2-1栃木 »

コメント

ご無沙汰しております。ライナーボンホフです。やはりおみえでしたか。ようやく湘南さんといいゲームができるようになりました。サポーターも増えてきました。笠松、市陸時代を知る人たちは感慨深く観ていると思います。水戸も湘南さんの後を追いかけて再来年上がれるように応援したいです。水戸では広瀬、内田、二瓶が将来楽しみな素材ですね。あと何年かわかりませんがトミダイ、本間のプレーを楽しみにしつつ、小椋、塩谷のように、若手の成長を願っています。それでは、また遊びにきます。coldsweats01お邪魔しました。soccer


>ライナーボンホフ。様
ご無沙汰しております。
ホントにサポーター増えましたよね。
この試合の前に水戸サポのお友達と話をしたのですが、「昔は3000人いくと飛び上がって喜んだよね」「3ケタも珍しくなかった」等々の話題が出ましたよ(^^;
アニメのことはわからないけどコラボもしてるようで、だいぶ雰囲気が変わったなという印象です。
広瀬は興味深く、幸司やトミダイは懐かしく見させていただきました。
というか、幸司はいい意味で化け物ですね(^^;
相方は試合後のビジョンに森直樹コーチが映ったと言っていてそれも懐かしく感じました。
BMWの試合にも是非おいでくださいね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100834/59592622

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 J2第11節 水戸0-1湘南:

« 2014 J2第10節 湘南3-0京都 | トップページ | 2014 J2第12節 湘南2-1栃木 »

WILL TO WIN

  • HOME

  • Total sweet candy 無料カウンタ
    Today sweet candy 無料カウンタ
    Yesterday sweet candy 無料カウンタ
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント