« 町田-富山 | トップページ | 2015 J1 2ndステージ第15節 湘南2-1鹿島 »

2015年10月22日 (木)

2015 J1 2ndステージ第14節 F東京1-2湘南

2015年10月17日(土)14:04味の素スタジアム

   F東京 1-2 湘南

     得点者 (東)50'東
           (湘)45'+1古林、55'菊池



いやいや、ホントによかった!
見事に残留決定、きっちり地力で、きっちり勝って!
しかもゴールがコバショーと大介。これは胸熱。

実は天皇杯の録画を見る気になれずに迎えたこの試合(笑)、ひさしぶりに「湘南スタイル」が戻ってきたなという感じ。
ゴール前に何人も選手が来る来る来る(笑)。
録画で監督が涙ぐんでるのを見て思わずホロリ。
相手より攻めて相手より守る。この言葉だなぁと。

コバショーがシャドーやると聞いて正直「え?」と思ったけど見事にはまりましたね(^^;
とにかくみんな積極的だったな。
バイアさんが早々に負傷退場は痛いけど、節目の試合にはきっちりピッチにいる(笑)シマが出てきたのでなんとなく安心してしまいました(^^;

試合終了時、なぜか涙がでてきて。
ああ、自分で思っていたよりも「残留」というのは大きな願いだったんだなと気づきましたね。
ゴール裏も、私は周りが座ってみているゾーンにいたんですが後半ATには自然にみんな立って大きな声出していましたよ。
これって去年の昇格の時以来だなぁと。
※私は昨年の味スタには行けなかったので、その時もこうだったのかな?

来年もJ1。
これから順位をもっと上にしてACL出場、優勝も目指したい。
まだまだゴールじゃない。さらなる高みへ上って行かなきゃね。


スタジアムで、なんと宮城県から来たという女性(しかも1人参戦!)にお会いしました。
今年見たのが等々力、ユアスタ、そして今回の3回目。
3回目で勝った、しかも残留決定!だそうです。
そうだよね~、等々力もユアスタも主審でエライ目にあった記憶が(笑)。
来て良かったとおっしゃっていました。
本当に良かった!!

あの時の方、見てますか?(笑)
次は是非、BMWにもいらしてくださいね~。
また一緒に勝利を喜びましょう!!

Greet

Dance


« 町田-富山 | トップページ | 2015 J1 2ndステージ第15節 湘南2-1鹿島 »

コメント

遅くなりましたが、
あの時は本当にありがとうございました。
お話し聞いて頂き、感謝しております。

勝利の瞬間に立ち会うことができ、来年もJ1にいることが決まったこと。
今年1番の最高の出来事です。

またスタジアムに行って、湘南ベルマーレのサポーターの皆さんが作る、
素晴らしい雰囲気を
味わいたいなと思います。

うわ~!あの時はお疲れ様でした(^^)
ちょっとお話ししただけなのにここも覚えてくださっていて嬉しいです。
あの1週間後には鹿島を倒してしまって舞い上がってしまってます(笑)

是非またスタジアムで、今度はゆっくりお話いたしましょうね(^^)
ユアスタにも行きたいと思ってますのでヨロシクです。

※ちなみにTwitterで@noriyonesanで呟いておりますので、もし連絡とりたい時はそちらへどうぞです。
あるいはこちらのコメント欄でも大歓迎です(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100834/62525177

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 J1 2ndステージ第14節 F東京1-2湘南:

« 町田-富山 | トップページ | 2015 J1 2ndステージ第15節 湘南2-1鹿島 »

WILL TO WIN

  • HOME

  • Total sweet candy 無料カウンタ
    Today sweet candy 無料カウンタ
    Yesterday sweet candy 無料カウンタ
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

他のアカウント